• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/11/12 05:44


    今回は、浦添市内間にある「真樹ジムオキナワ本部」キックボクシングジムをご紹介します!

    幼稚園から70代まで通うキックボクシングジム&空手道場です。

    プロクラスもあり、たくさんの日本チャンピオンが誕生しています!!

    真樹ジム安里支部長と「縁」があり、沖縄を盛り上げていく良いお話ができました!

    詳細は、少しずつブログで更新していきますね。

    実は今回、安里支部長のご厚意で、

    日本チャンピオンの「勝負パンツ」に鶴亀本舗のボクサーパンツを履いて頂けることになりましたー!!炎

    いやはや、これはとてもすごいことですよー!ニコニコキラキラ 

    女性ファンがメロメロになること間違いなしの、


    スーパーな肉体!炎


    トレーニングで鍛えあげた筋肉!炎


    筋肉からでるオーラ!炎


    一流の選手のからだは、パワーを感じます!炎


    僕も明日から腹筋を始めます!いや今日から10回×3!!


    今回、モデルになって頂いた選手のご紹介しますね。 めちゃめちゃかっこよかったー!ニコニコ

    邦博 選手キラキラ 
    西日本統一S・バンタム級王者
    RKA S・バンタム級王者

    カズ☆仲村 選手キラキラ 
    西日本統一フェザー級1位
    元KOS Sバンタム級暫定王者



     



    邦博選手の試合が12/4にあるので、皆さん是非応援よろしくお願いします!!
    大会は、BOM XIII
    日時:12月4日(日)
    場所:横浜、大さん橋ホール




    随時、邦博 選手、カズ☆仲村 選手の情報アップしますね!