• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/02/19 10:41

    こんにちは!
    鶴亀本舗の髭マリックです。

    先日台湾にいってきました。アジアの市場・夜市はとても活気があって

    勉強になりました。

    また後日写真アップしますね^^

    今日のテーマは「勝負パンツ」

    勝負パンツって何?





    勝負パンツと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、好きな人と一夜を過ごすときに履くパンツでしょうか?


    好きな人との初めての夜、記念日などの特別な夜には、とっておきの下着を身に付けていたいと思うはずです!!

    それは、勝負下着を付けることで、

    自分自身の気持ちが高まるからなのではないでしょうか?

    僕の個人的意見ですが、

    勝負パンツは見せることに意味があるのではなく、履くことに価値があるのかもしれませんね。

    勝負パンツを履いたその瞬間から、なんか今日の俺イケてるみたいな

    「今日は、勝負下着だから大丈夫」

    など変な自信がでてきたりする笑

    皆さんもそんな経験ありませんか?




    大切な試験や大会、大事な会議やパーティーなど、

    人にパンツを見せることのなさそうな日にも、

    勝負パンツを履く方はたくさんいますよね。

    勝負パンツとは、自分の気持ちを高め、その名の通り勝負に勝つためのアイテムと言えるのではないでしょうか?








    鶴亀本舗の商品が皆さまの勝負下着になってくれると嬉しいな^^