• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/08/31 21:33

    こんばんわ!

    最近は、日々打ち合わせやパンツの発送などに追われ、全然ブログ更新できてなかったので

    色々と進んでいるプロジェクトについてお知らせしたいと思います!

    さて、今大きなプロジェクトとしては、

    完全Made in OKINAWAの素材、デザインにこだわった手作りのボクサーパンツの作成にとりかかっています!

    昔ながらの伝統的な染め方を用いながら、沖縄らしさあふれるデザインのパンツをつくりたいな

    って思い、染めのスペシャリストの先生に山奥の今帰仁まで毎月足を運びながら勉強しているところです。

    そこで、パンツの作成に必要な場所を探していたのですが、なかなか物件が見つからず。。

    良い物件があっても、かなりの費用がかかってしまう。。

    やばいどうしようっということで色々頭を抱えていたとき一つのアイディアが!!

    使っていない、活用されていないスペースや場所をリフォームして使わせてもらおうじゃないかということで

    色々と声をかけてみると、

    意外と近くにあるもんですね!

    アトリエになりそうな場所が見つかりましたー!やったー!

    そこで、すぐリフォームの準備のため掃除を開始



    夜な夜なそうじして、高圧洗浄機できれいになりましたー!

    今度は、壁とドアを取り付けたらある程度形になりそうです。



    沖縄の素材を使用して、昔ながらの製法を取り入れたメイド イン 沖縄のボクサーパンツを作るためにもっともっと頑張るぞー!

    周りの人々に恵まれていることに、本当に毎日実感しています。
    協力、応援、感謝の気持ちでいっぱいです。

    今週末には、ドアの設置予定です。
    乞うご期待


    もう一つ、Amazonの販売も開始してます
    とろけるパンツが大人気です