• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/10/06 10:18

     

    ▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

    こんにちは。鶴亀本舗の伊禮です。

    大人気TORIOのレディースパンツ、かわいいけどブラはないの?

    上下で合わせたいんだけど。

    そんなご要望をたくさんいただいていました。

     

    今回、そんな要望にお応えできるブラセットが登場しましたー!

    下着 レディース 女性ブラジャーセット

     

     

    ▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

    ボーダー柄がかわいいパンツです。
    バックのポッケにバナナを忍ばせています。
    同柄のメンズモデルもあります。

    カップルでお揃いで合わせて楽しむのもおすすめですよ~!

    お揃いしたいけど、表立ってやるのはちょっと恥ずかしい。アンダーウェアでなら合わせていても

    ほかの人にも気づかれませんし、自分たちだけの楽しみができますよ

     

     

    2段ホックで3段階に変更できます。
    三角形のパッド入りです。

    ブラS-M
    ┗バスト:72-87cm
     アンダー65-75cm

    ブラM-L
    ┗バスト:79-94cm
     アンダー70-85cm

    ショーツ(S-M・M-L共通)
    ┗フリーサイズ:87-100cm


    [材質:コットン-95% ポリウレタン-5%]

     

    その他、いろんな種類のレディースブラセットに加え、メンズ新作を入荷しております。

    気になる方は、ボクサーパンツ専門店鶴亀本舗で検索してみてね。

     

    あなたにあったお気に入りの一枚が見つかることを願っています

     

    鶴亀本舗オンラインショップ

    https://turukame1989.shopselect.net/