• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/01/25 06:21

    応援してくれた皆様へ

    この度は鶴亀本舗初のクラウドファンディング挑戦を応援して頂き本当にありがとうございます。


    イイねやシェアをしてくれたおかげで、鶴亀本舗の想いを沢山の方々へ届けられたと思います。
    お陰様でなんと、約9万円ちかくのご支援が集まりましたー!

    【鶴亀本舗クラウドファンディング『毎日元気になるボクサーパンツ』】

    https://camp-fire.jp/projects/view/44535


    本当に本当に、心よりお礼申し上げます。


    支援金の使い道として、鶴亀本舗オリジナルパンツの制作費として大事に使用させて頂きたいと思います。
    今後は沖縄を代表するボクサーパンツにしていくため、あらゆることに挑戦し、皆様に元気と笑いを届けていきたいと思っています!

    ボクサーパンツという、見えない部分にまでこだわり、下着のオシャレを楽しむライフスタイルの提案をテーマに、これからも邁進していきます!
    今後もご指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します。


    最後に、当初は120万円のプロジェクトとしてスタートしたぼくらですが、まさかの打ち間違いにより、12万円という企画になりました(笑) しかし、今となって思えば無謀すぎたかもしれません。
    いやいや、諦めが悪いぼくらですから、今回の経験を活かして再度また何かしらの挑戦はしたいと意気込んでおります。

    近々、オリジナルパンツ完成のニュースもお届けしながら明るい話題を提供したいと思っています!

    長くなりましたが、今後ともこんな僕らを宜しくお願い致します。

    鶴亀本舗 伊禮・川畑