• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/09 20:32

    普段意識していなかったものが価値のあるものに変わる。
    大切な日に、お気に入りの一軍アンダーウェアに手が伸びるように、
    普段も、お気に入りのアンダーウェアを選べる。
    些細なことかもしれないけど、それによって得られる小さな幸せが、
    いずれその人にとって欠かせない大きなものになるはず・・・と思うのです。
    だからこそ僕たちは、いつも身につけている日常生活に欠かせないもの
    アンダーウェアを通して、ボクサーパンツ専門店を始めました!
    沖縄から世界へ「僕たちらしい形で元気と笑顔」をお届けします!


    僕たちとアンダーウェアの出会い
    鶴亀本舗は僕たち二人で運営しております。
    僕たち、伊禮翔哉・川畑和輝は、2011年に某韓国ツアーで出会いました。
    学生限定プランのツアーだったので、近い年齢同士、自然と仲良くなり意気投合。
    そのツアー中、露店で有名ブランドのボクサーパンツが激安で売られていたんです。
    良いものを見つけたと思って、好奇心で履いてみると味わった事のない高揚感が
    湧いてきました。普段は見せない下着にこだわることで、
    鏡に映った自分が「できる大人の男」に変身していました。

    男性にも勝負下着を
    女性の勝負下着ってよく耳にするんですが、僕たちにも
    誕生日プレゼントでもらった、お気に入りのアンダーウェアがあります。
    デートをする時や大事な商談がある日は、ごく自然にお気に入りのパンツに
    手が伸びるようになりました。
    そう、まさに「勝負パンツ」になったのです。
    もしも、毎日穿くアンダーウェアがどれも素敵で迷ってしまう、
    そんな日常ってワクワクしませんか?
    肌に直接触れるものだからこそ、お気に入りの下着で過ごしたいって
    思うのは男性も女性も同じだと思うんです。

    自分だけのお気に入りのパンツを選ぶ楽しさを味わってほしい
    普段意識していなかったものが価値のあるものに変わる。
    大切な日に、お気に入りの一軍アンダーウェアに手が伸びるように、
    普段も、お気に入りのアンダーウェアを選べる。
    些細なことかもしれないけど、それによって得られる小さな幸せが、
    いずれその人にとって欠かせない大きなものになるはず・・・と思うのです。
    だからこそ僕たちは、いつも身につけている日常生活に欠かせないもの
    アンダーウェアを通して、ボクサーパンツ専門店を始めました!
    沖縄から世界へ「僕たちらしい形で元気と笑顔」をお届けします!



    鶴亀本舗ブログ
    ▶︎▶︎鶴亀本舗の思いやボクサーパンツのあれこれを掲載しております。