• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/23 20:20

    ★大人気★
    鶴亀本舗川ちゃんです!
    実は昨日台湾に行ってきましたが、思っていた以上に都会!
    そして、「人が優しい!!」
    カタコトの日本語を話しながら
    「ありがとう〜」「アメあげます」など、
    すげぇ嬉しいおもてなしをされました(笑)
    また行きたい!病み付きになりそうです!

    病み付きといえば、そう!大人気「とろけるボクサーパンツ」
    ただいまリピート率98%のとろけるボクサーパンツの
    バリエーションをさらに増やそうと考えております!


    しか〜し、、、
    どの新柄にしようか・・・迷いに迷っております。

    そこで、ぜひ皆様のお力をお借りして
    とろけるパンツの新柄候補を「1つ」選んでください!

    抽選で20名様へボクサーパンツのプレゼントもありますよ〜

    ちなみにこんなボクサーパンツです!
    約10柄あります(笑)


    下のURLから、gooleを使ったアンケート調査ページに飛びます。
    ログインが求められるとおもますが、
    お持ちのgooleアカウントでアクセスしてください。
    携帯より、PCの方が簡単でしたよ〜(笑)


    アンケートはこちらから