• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/07/02 22:05

    こんばんは〜!
    鶴亀本舗 川ちゃんです。

    実は、、、
    毎週日曜日の21:00〜21:30 LIVE配信をはじめました〜〜!(いぇ〜い!)

    オンラインショップだからこそ、ボクサーパンツを購入する際に悩んでしまうことってありません?

    気になる商品があるけどサイズ感がわからない
    プレゼントで贈りたいんだけど何を選んでいいのかわからない
    いろんなパンツがあるけど、違いがわからない

    実店舗で購入すると、気になることは店員さんに聞いたり、
    実際に見て触って問題を解決できると思います。

    オンラインショップで手軽に購入できるのはいいけど、
    やっぱり”わからない”ことって結構あるよね〜 って思うんですよね・・・

    僕たちのBASE LIVE配信では、
    お客様が抱えている悩みを解決できるように毎回一つのテーマを決めて配信します。

    先日、2018年7月1日に配信した内容が「プレゼント選びって困りません?実は○○がすごく喜ばれます」
    というような、ボクサーパンツが贈り物に喜ばれるって内容を配信しました(笑)

    プレゼントって、歳を重ねても、やっぱりね悩むんですよ。
    相手の好みもあるし、何がいいのかな〜って本当に悩みます。
    それは、プレゼントを考えているあなたが、
    相手に喜んでもらいたいからこそ、悩んでしまうものだと思います。

    そんな悩みを解決するために、
    僕たち鶴亀本舗の視点で色々と語らせていただきました(笑)


    やっぱり、ボクサーパンツは毎日の生活でかかさず穿いていますよね。
    何気なくはいているものですが、とっても大切なものなんです(笑)

    そうそう。ライブ配信の中で「のまんじゅう」の話をさせていただきました。
    沖縄の人たちから愛されている「のまんじゅう」を紹介します。
    「のまんじゅう」とは白い皮に食紅で「の」と書かれた饅頭。
    これは「のし」を表し、縁起物として重宝されているんです。
    出展:OKINAWA CLIP
    http://okinawaclip.com/ja/detail/81

    縁起のいい日に、おばぁの家に必ずありました。
    今回、鶴亀本舗が関わらせていただいたプレゼントでは、のまんじゅうのストーリーがありました。

    LIVE配信で色々と語っていますので、ぜひ毎週日曜日 21:00〜21:30に遊びに来てください〜
    どうぞ宜しくお願いします。


    インスタグラムもやってます( ´ ▽ ` )ノよかったらフォロー宜しくお願いします!