• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/08/14 22:19

    こんばんわ!

    鶴亀本舗の髭男こと伊禮です!

    表題でも気になった方は多いのではないでしょうか?

    そう!Tバック専門店とのコラボ企画なんです!
    オーナーのチカさんは、10年間Tバックを愛し、その中でも選りすぐりの厳選した商品のみを扱っています
    これまで、Tバックの魅力にいまいちピンっと来てない人は明日の見本市にくる価値があるかもしれません。。

    僕の個人的な意見ですが、

    「今日、Tバック穿いているんだ」って女性に言われた際には、ドキッとしてしまう

    そんぐらい女性の色気をアップさせてくれるアイテムのひとつだと思います!

    今回、そんな魅力あるTバック専門店とボクサーパンツ専門店の

    パンツ好きの、パンツ好きのためにある企画です^^

    是非、お近くの際は遊びに来てください~!

    日付:2018年8月15日(水曜日)
    時間:15:00〜19:00まで
    住所:沖縄県那覇市牧志3-4-14新天地ビル118号室
    店名:Chica2